地域ブランドと地域の価値創造
著者
書誌事項
地域ブランドと地域の価値創造
(地域デザイン / 地域デザイン学会編, 第2号)
地域デザイン学会 , 芙蓉書房出版 (発売), 2013.9
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ト チイキ ノ カチ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- コンテクストブランドとしての地域ブランド—コンテクストである“地域”と“ブランド”の共振と共進による価値発現
- コンテクスト・ブランディングとエピソード・ブランディング—成功する地域ブランドの構築戦略
- 地域ブランドと企業ブランドの関係性に関する一考察—「たねや」を事例に
- 地域ブランド構築プロセスにみる自治体による戦略的な「場」のデザイン—単数主体化と主体転換の促進への取り組み
- 高級住宅地の形成過程とブランド価値の源泉—札幌市円山エリアにおける分譲マンションの供給分析
- 観光ビジネスにおける地域ブランドの戦略と効果—ワインツーリズムやまなしを事例に
- 地域の中小企業とそれを取り巻くステークホルダーによる地域ブランド構築のメカニズム
- 地方圏における成熟化社会の「超」産業戦略
- 四川省成都市に関する研究ノート—民間小売業による地域価値向上の可能性
- 人に意識された空間としての都市を探る
「BOOKデータベース」 より