クレーム処理の手順と事例集
著者
書誌事項
クレーム処理の手順と事例集
(海の日books)
オーシャンコマース, 2013.7
- タイトル別名
-
クレーム処理の手順と事例集 : シッピングガイド
- タイトル読み
-
クレーム ショリ ノ テジュン ト ジレイシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 クレーム処理の概念(リスクマネジメント;運送人として海上輸送におけるリスクマネジメント ほか)
- 第2章 クレーム処理の手順—事故発生から解決まで(事故の発生と発見;保険会社と運送人への通知 ほか)
- 第3章 共同海損クレームの流れ(共同海損とは;共同海損の成立要件と認められる費用項目 ほか)
- 第4章 クレームの事例(損害の種類と発生の原因;損害原因による事故事例 ほか)
「BOOKデータベース」 より