書誌事項

クレーム処理の手順と事例集

(海の日books)

オーシャンコマース, 2013.7

タイトル別名

クレーム処理の手順と事例集 : シッピングガイド

タイトル読み

クレーム ショリ ノ テジュン ト ジレイシュウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 クレーム処理の概念(リスクマネジメント;運送人として海上輸送におけるリスクマネジメント ほか)
  • 第2章 クレーム処理の手順—事故発生から解決まで(事故の発生と発見;保険会社と運送人への通知 ほか)
  • 第3章 共同海損クレームの流れ(共同海損とは;共同海損の成立要件と認められる費用項目 ほか)
  • 第4章 クレームの事例(損害の種類と発生の原因;損害原因による事故事例 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1379389X
  • ISBN
    • 9784900932555
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    75p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ