クレーム処理の手順と事例集
Author(s)
Bibliographic Information
クレーム処理の手順と事例集
(海の日books)
オーシャンコマース, 2013.7
- Other Title
-
クレーム処理の手順と事例集 : シッピングガイド
- Title Transcription
-
クレーム ショリ ノ テジュン ト ジレイシュウ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 クレーム処理の概念(リスクマネジメント;運送人として海上輸送におけるリスクマネジメント ほか)
- 第2章 クレーム処理の手順—事故発生から解決まで(事故の発生と発見;保険会社と運送人への通知 ほか)
- 第3章 共同海損クレームの流れ(共同海損とは;共同海損の成立要件と認められる費用項目 ほか)
- 第4章 クレームの事例(損害の種類と発生の原因;損害原因による事故事例 ほか)
by "BOOK database"