商品・ビジネス開発のケースブック

書誌事項

商品・ビジネス開発のケースブック

見目洋子編著

白桃書房, 2013.10

タイトル別名

商品ビジネス開発のケースブック

The casebook of goods and service, business development

タイトル読み

ショウヒン ビジネス カイハツ ノ ケースブック

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 1章 新たな価値を創造する商品開発と事業構想力
  • 2章 イノベーションと商品開発—技術・市場と社会性の視点から商品開発を考える
  • 3章 脱コモディティ化をめぐる商品開発
  • 4章 商品・ビジネス価値を創出するデザイン
  • 5章 ファストファッションの成長とアパレル産業のゆくえ
  • 6章 組織連携による食・農業事業の革新性—生産集団・和郷園と経営戦略集団・(株)和郷のビジネスの躍進
  • 7章 ユニバーサルデザインフォントの製品開発—リムコーポレーションの事例を通して
  • 8章 化粧品業界におけるコミュニケーション戦略の展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13799998
  • ISBN
    • 9784561652076
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 188p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ