商品・ビジネス開発のケースブック
著者
書誌事項
商品・ビジネス開発のケースブック
白桃書房, 2013.10
- タイトル別名
-
商品ビジネス開発のケースブック
The casebook of goods and service, business development
- タイトル読み
-
ショウヒン ビジネス カイハツ ノ ケースブック
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
商品ビジネス開発のケースブック
2013.10.
-
商品ビジネス開発のケースブック
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 1章 新たな価値を創造する商品開発と事業構想力
- 2章 イノベーションと商品開発—技術・市場と社会性の視点から商品開発を考える
- 3章 脱コモディティ化をめぐる商品開発
- 4章 商品・ビジネス価値を創出するデザイン
- 5章 ファストファッションの成長とアパレル産業のゆくえ
- 6章 組織連携による食・農業事業の革新性—生産集団・和郷園と経営戦略集団・(株)和郷のビジネスの躍進
- 7章 ユニバーサルデザインフォントの製品開発—リムコーポレーションの事例を通して
- 8章 化粧品業界におけるコミュニケーション戦略の展開
「BOOKデータベース」 より