いわゆる「学習障害(LD)」に関する実態把握と教育的手立てのあり方について
著者
書誌事項
いわゆる「学習障害(LD)」に関する実態把握と教育的手立てのあり方について
(報告 / 京都市立永松記念教育センター [編], 394)
京都市立永松記念教育センター, [1996.3]
- 平成7年度
- タイトル別名
-
いわゆる学習障害LDに関する実態把握と教育的手立てのあり方について
- タイトル読み
-
イワユル ガクシュウ ショウガイ LD ニ カンスル ジッタイ ハアク ト キョウイクテキ テダテ ノ アリカタ ニ ツイテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年は「はじめに」による
引用文献・参考文献: 巻末