いわゆる「学習障害(LD)」に関する実態把握と教育的手立てのあり方について

書誌事項

いわゆる「学習障害(LD)」に関する実態把握と教育的手立てのあり方について

京都市立永松記念教育センター [編]

(報告 / 京都市立永松記念教育センター [編], 394)

京都市立永松記念教育センター, [1996.3]

  • 平成7年度

タイトル別名

いわゆる学習障害LDに関する実態把握と教育的手立てのあり方について

タイトル読み

イワユル ガクシュウ ショウガイ LD ニ カンスル ジッタイ ハアク ト キョウイクテキ テダテ ノ アリカタ ニ ツイテ

この図書・雑誌をさがす
注記

出版年は「はじめに」による

引用文献・参考文献: 巻末

関連文献: 1件中  1-1を表示
  • 報告

    京都市立永松記念教育センター [編]

    京都市立永松記念教育センター

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB13803508
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [京都]
  • ページ数/冊数
    64p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ