はじめての「マーケティング」1年生
著者
書誌事項
はじめての「マーケティング」1年生
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.9
- タイトル別名
-
はじめてのマーケティング1年生
はじめての「マーケティング」1年生 : 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
- タイトル読み
-
ハジメテ ノ マーケティング 1ネンセイ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ブックジャケットのタイトル関連情報: 知らない人は「ドリル」を売り、知っている人は「穴を開ける提案」を売る!
主な参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
人が買いたくなる理由があるってホント?安くなくてもガンガン売れる方法って?売れる商品をつくるコツって何?そもそも、マーケティングって何?そんな「?」が「!」になります。
目次
- 1 マーケティングの基本は「売らない」こと!—セリングとマーケティングは違う
- 2 ゆでガエル症候群に陥るな!—敵を知るより己から…環境分析の基本
- 3 あいまいなポジショニングが破たんを招く!—人はなぜ、それを買うのか。顧客を知る
- 4 高品質・低価格を追求するな!—新たな価値やライフスタイルの創造
- 5 ○○は価格競争で死ぬ!—的確な差別化と適切な価格設定
- 6 お客の声は聞くな!—革新的な商品を生み出せ!
- 7 ソーシャルメディアを「宣伝」に使うな!—成功するインターネットプロモーション
- 8 Cash Cowは変えるな!—ライバルをぶっちぎる販売戦略
- 9 自前のプロモーションは捨てろ!—さらに拡げるマーケティング
「BOOKデータベース」 より