ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
著者
書誌事項
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
創成社, 2013.10
- タイトル別名
-
ウォルマートのグローバルマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ウォルマート ノ グローバル マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p231-240
内容説明・目次
目次
- 小売国際化研究の現状と本書の位置づけ及び構成
- 第1部 ウォルマートの全社戦略(グローバル統合段階を目指しつつあるウォルマート;米国ウォルマートの小売事業モデル;ウォルマートの国際市場参入戦略)
- 第2部 ウォルマートの各市場における戦略(現地化段階を迎えつつあるウォルマート・ジャパン;新興市場向け小売業務国際化センターとしてのメキシコウォルマート;メキシコとの融合が進む中米ウォルマート;メキシコからのノウハウ移転により成功を目指すアルゼンチン・ウォルマート;南米西部の窓口としてのチリウォルマート;中南米の超大国におけるナショナルチェーンを目指すブラジルウォルマート;商品供給・商品調達の国際化センターとしての英国ウォルマート;今後の成長センターアフリカの窓口としての南アフリカウォルマート;本書の意義と残された課題)
「BOOKデータベース」 より