日本の学校図書館専門職員はどうあるべきか : 論点整理と展望 : LIPER3シンポジウム記録

書誌事項

日本の学校図書館専門職員はどうあるべきか : 論点整理と展望 : LIPER3シンポジウム記録

東京大学大学院教育学研究科生涯学習基盤経営コース図書館情報学研究室, 2013.9

タイトル別名

日本の学校図書館専門職員はどうあるべきか

LIPER3 : シンポジウム記録

タイトル読み

ニホン ノ ガッコウ トショカン センモン ショクイン ワ ドウ アルベキ カ : ロンテン セイリ ト テンボウ : LIPER3 シンポジウム キロク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

主催: LIPER3科学研究費プロジェクト基盤研究(A)課題番号22240024「図書館情報学教育を高度化するための研究基盤形成」

司会: 中村百合子

記録編集: 堀川照代, 今井福司

会期・会場: 2012年12月1日(土) 東京大学

収録内容

  • 日本学校図書館職員史と今後への展望 / 塩見昇 [講演]
  • 21世紀のカリキュラム展開と学校図書館職員養成 / 根本彰 [講演]

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13965714
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    54p
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
ページトップへ