クチコミュニティ・マーケティング実践ノート
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書誌事項
クチコミュニティ・マーケティング実践ノート
日本実業出版社, 2013.10
- タイトル別名
-
クチコミュニティマーケティング実践ノート
- タイトル読み
-
クチコミュニティ・マーケティング ジッセン ノート
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内容説明・目次
目次
- 1 クチコミで「進化したもの」と「変わらないもの」(SNSによるクチコミの進化;SNSと物販を組み合わせ、進化したクチコミモデル「藤巻百貨店」 ほか)
- 2 クチコミしたくなる魅力をつくる—ステップ1・共感(クチコミされる良いネタを「1本立てる」;自分たちの位置と現状を知る ほか)
- 3 クチコミする人をつくる—ステップ2・共鳴(その商品は「誰」のためにありますか?;同じ悩みを持つ人たちが出会う場づくり ほか)
- 4 クチコミのネタが伝わる工夫をする—ステップ3・共創(顧客に届いていますか?伝わっていますか?;女性視点で見直した、トヨタ自動車のディーラーのプロジェクト ほか)
- 5 クチコミが広がるコミュニティをつくる—ステップ4・共育(「コミュニティ」の力を活用する;「麹ブーム」のさきがけとなったヤマト醤油味噌の「糀部」 ほか)
「BOOKデータベース」 より