観光の満足と地域イメージ : 地域再生の観光マネジメント
著者
書誌事項
観光の満足と地域イメージ : 地域再生の観光マネジメント
大阪教育図書, 2013.10
- タイトル読み
-
カンコウ ノ マンゾク ト チイキ イメージ : チイキ サイセイ ノ カンコウ マネジメント
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p179-188
索引あり
大阪市立大学大学院創造都市研究科博士後期課程における学位論文を加筆修正したもの
内容説明・目次
目次
- 第1章 特別なサービスとしての観光の特徴
- 第2章 観光と地域イメージに関する研究の整理
- 第3章 オリバーを中心とした満足に関する研究
- 第4章 諸変数の測定の問題
- 第5章 経験価値・満足・地域イメージ変化の関係(1)—熱海の体験交流型観光の事例
- 第6章 経験価値・満足・地域イメージ変化の関係(2)—豊島のアート観光の事例
- 第7章 経験価値・満足・地域イメージ変化の関係(3)—水俣の環境学習とグリーン・ツーリズムの事例
- 第8章 オリバーモデルを拡張した新しい観光満足モデルの提案
- 第9章 イメージ転換による観光振興とニューツーリズムにおける内部マーケティングモデル
- 第10章 観光振興による地域再生に向けて
「BOOKデータベース」 より