cocos2d-x入門 : クロスプラットフォームによるゲーム開発

著者

    • 清水, 友晶 シミズ, トモアキ

書誌事項

cocos2d-x入門 : クロスプラットフォームによるゲーム開発

清水友晶著

リックテレコム, 2013.7

タイトル別名

cocos 2d-x入門 : クロスプラットフォームによるゲーム開発

タイトル読み

cocos2d-x ニュウモン : クロス プラットフォーム ニヨル ゲーム カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

iOSもAndroidもこれ1つでOK。基本をしっかり、応用も詳しく!「おさえるべきC++のポイント」と「JavaScriptによる開発」も丁寧に解説。

目次

  • 1 cocos2d‐xを取り巻く環境
  • 開発環境を構築しよう
  • cocos2d‐xに触れてみる
  • cocos2d‐xを利用する上で知っておきたいC++の知識
  • cocos2d‐xの基本(サンプルゲーム1:にゃんこタップ25)
  • cocos2d‐xの応用1(サンプルゲーム2:にゃんこを探せ!)
  • cocos2d‐xの応用2(サンプルゲーム3:リンゴ大収穫)
  • 8 cocos2d‐x JavaScript Bindings(JSB)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ