cocos2d-x入門 : クロスプラットフォームによるゲーム開発
著者
書誌事項
cocos2d-x入門 : クロスプラットフォームによるゲーム開発
リックテレコム, 2013.7
- タイトル別名
-
cocos 2d-x入門 : クロスプラットフォームによるゲーム開発
- タイトル読み
-
cocos2d-x ニュウモン : クロス プラットフォーム ニヨル ゲーム カイハツ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
iOSもAndroidもこれ1つでOK。基本をしっかり、応用も詳しく!「おさえるべきC++のポイント」と「JavaScriptによる開発」も丁寧に解説。
目次
- 1 cocos2d‐xを取り巻く環境
- 開発環境を構築しよう
- cocos2d‐xに触れてみる
- cocos2d‐xを利用する上で知っておきたいC++の知識
- cocos2d‐xの基本(サンプルゲーム1:にゃんこタップ25)
- cocos2d‐xの応用1(サンプルゲーム2:にゃんこを探せ!)
- cocos2d‐xの応用2(サンプルゲーム3:リンゴ大収穫)
- 8 cocos2d‐x JavaScript Bindings(JSB)
「BOOKデータベース」 より