CRI ADX2で作るゲームサウンド制作ガイド : CRI ADX2公式ガイド
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書誌事項
CRI ADX2で作るゲームサウンド制作ガイド : CRI ADX2公式ガイド
(Smart game developer)
翔泳社, 2013.8
- タイトル別名
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CRI ADX2で作るゲームサウンド制作ガイド : CRI ADX2公式ガイド
- タイトル読み
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CRI ADX2 デ ツクル ゲーム サウンド セイサク ガイド : CRI ADX2 コウシキ ガイド
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注記
監修: CRI・ミドルウェア
内容説明・目次
内容説明
本書は今後も開発需要が高まるさまざまなゲーム機向けのゲームサウンド制作手法についてADX2を使用して解説する書籍です。本書では初めての方でも理解しやすいように、CRI ADX2の概要から始まり、チュートリアル、リファレンス、活用例という形で解説しています。またサウンドに関する専門用語について基本的なことから解説しています。本格的にゲームサウンドを学びたい方やゲームサウンドの制作に興味のある方にとって最適な入門書です。
目次
- ADX2でできることとそのメリット
- オーサリングツール「CRI Atom Craft」の主な使い方
- ADX2のチュートリアル
- ADX2を使ったサウンド制作フロー
- 機能別リファレンス:基本操作/プロジェクト/全対設定
- 機能別リファレンス:ターゲットコンフィグとバッチコンバート
- 機能別リファレンス:言語設定
- 機能別リファレンス:DSPバス設定
- 機能別リファレンス:カテゴリ
- 機能別リファレンス:REACT
- 機能別リファレンス:ボイスリミットグループ/AISACコントロール/グローバルAISAC/ゲーム変数/リファレンスAISAC
- 機能別リファレンス:キューシートとキュー
- 機能別リファレンス:タイムライン
- 機能別リファレンス:FX/AISAC
- 機能別リファレンス:マテリアル
- オーサリングツール活用例
- サンプルプログラム
- ショートカットキー
「BOOKデータベース」 より