「ペンタくん」の戦略 : 日本の住文化を変える! : 見て触って体感する「住まいのデパート」とはなにか
著者
書誌事項
「ペンタくん」の戦略 : 日本の住文化を変える! : 見て触って体感する「住まいのデパート」とはなにか
IN通信社, 2003.11
- タイトル読み
-
ペンタクン ノ センリャク : ニホン ノ ジュウブンカ オ カエル : ミテ サワッテ タイカン スル スマイ ノ デパート トワ ナニカ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
「見て、触って、体感する」参加型の家づくりで住宅業界の常識を打ち破ったペイントハウス。社長・星野初太郎が描く年商8000億円企業への驚くべき戦略とその経営哲学に迫る。
目次
- プロローグ 世界初!「住まいのデパート」の誕生—十年後、八〇〇〇億円企業へ向けて
- 第1章 限りなき前進—大躍進の軌跡と第二ステージ
- 第2章 新しいリフォーム時代の夜明け—無店舗訪問販売から有店舗販売へ
- 第3章 ペイントハウスの第二ステージ「勝利の方程式」—販売システムの構築と理念の浸透
- 第4章 日本の住文化を変えて住宅を守る—一社自己完結型企業への転身
- 第5章 八〇〇〇億円企業へのシナリオはこれだ!—成熟した企業文化の発信基地をめざして
「BOOKデータベース」 より