ロングセラー商品のデザインはここが違う!
著者
書誌事項
ロングセラー商品のデザインはここが違う!
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.11
- タイトル別名
-
ロングセラー商品のデザインはここが違う! : あの商品は、なぜ売れ続けるのか?
- タイトル読み
-
ロング セラー ショウヒン ノ デザイン ワ ココ ガ チガウ
大学図書館所蔵 全104件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
長年にわたって売れ続けるロングセラー商品のパッケージデザインを一挙収録。誕生から現在までのデザインの変遷が一目でわかる!社会背景や消費者ニーズの変化に、デザインがいかに対応してきたか—。デザイナー、マーケティング担当者のための決定版。
目次
- 第1章 ロングセラーパッケージの秘密—長寿商品のデザインの変遷(飲料;食品;日用品その他)
- 第2章 目指せ!ロングセラー—人気商品のリニューアルの舞台裏(短期:売り上げを短期間でアップするリニューアル;中期:ロングセラーを目指してブランド力をアップさせるリニューアル;長期:ロングセラーブランドの活性化を図るリニューアル;再起:再参入、復活のためのリニューアル)
「BOOKデータベース」 より