小さくても愛される会社のつくり方
Author(s)
Bibliographic Information
小さくても愛される会社のつくり方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.4
- Title Transcription
-
チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
自社の打ち出す商品やサービスは、社会をどうより良く変えていくのか。本業を通じて、どのように社会に貢献していくのか。従業員から愛されるために、いますぐやるべきこととは何か。これからを生き抜くカギは“ファンづくり”にある。
Table of Contents
- 第1章 これからを生き抜いていくために—愛される企業の条件とは
- 第2章 会社の存在理由—経営理念から始まるブランドづくり
- 第3章 お客様から愛されるために—“知れば知るほど愛される”企画の極意
- 第4章 従業員から愛されるために—従業員満足度とブランドの関係
- 第5章 今日から始まるブランド戦略—“伝わる・売れる・愛される”の連鎖
by "BOOK database"