小さくても愛される会社のつくり方
著者
書誌事項
小さくても愛される会社のつくり方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.4
- タイトル読み
-
チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
自社の打ち出す商品やサービスは、社会をどうより良く変えていくのか。本業を通じて、どのように社会に貢献していくのか。従業員から愛されるために、いますぐやるべきこととは何か。これからを生き抜くカギは“ファンづくり”にある。
目次
- 第1章 これからを生き抜いていくために—愛される企業の条件とは
- 第2章 会社の存在理由—経営理念から始まるブランドづくり
- 第3章 お客様から愛されるために—“知れば知るほど愛される”企画の極意
- 第4章 従業員から愛されるために—従業員満足度とブランドの関係
- 第5章 今日から始まるブランド戦略—“伝わる・売れる・愛される”の連鎖
「BOOKデータベース」 より