Kinect for Windows SDK実践プログラミング
著者
書誌事項
Kinect for Windows SDK実践プログラミング
(I/O books)
工学社, 2013.11
- タイトル別名
-
Kinect for Windows SDK実践プログラミング : 「深度センサ」「カラーセンサ」「マイクアレイ」を活用!
Kinect : for Windows SDK : 実践プログラミング
- タイトル読み
-
Kinect for Windows SDK ジッセン プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、「Kinect for Windows」と「Kinect for Windows SDK」を使ってKinectアプリケーションを作る方法を解説。特に「v1.7」「v1.8」で搭載された、「ユーザーインターフェイス」(Interaction)、「背景除去」(Background Removal)、「3次元形状の再構成」(Kinect Fusion)などについても詳しく記述しています。
目次
- 第1章 Kinectの準備
- 第2章 Color(RGB)
- 第3章 Depth&Player(深度と人物)
- 第4章 Skeleton(人物姿勢)
- 第5章 Speech Recongnition(音声認識)
- 第6章 「Face Tracking」で「顔」を検出・追跡
- 第7章 Kinectを利用したユーザーインターフェイス
- 第8章 「Kinect SDK」の新しい背景除去機能
- 第9章 Kinect Fusion(3次元形状を再構成)
「BOOKデータベース」 より