「価値」が伝わるしくみのつくり方 : 顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン

著者

    • 新城, 健一 シンジョウ, ケンイチ

書誌事項

「価値」が伝わるしくみのつくり方 : 顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン

新城健一著

ユーキャン学び出版 , 自由国民社 (発売), 2013.10

タイトル読み

カチ ガ ツタワル シクミ ノ ツクリカタ : コキャク ニ ミリョク アル ストーリー オ テイアン スル サービス デザイン

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注記

参考文献: p239

内容説明・目次

内容説明

顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン。いま注目の気鋭プロデューサーが伝授!「13のツール」でできる新規ビジネス創出法。

目次

  • 第1章 ビジョン(サービスとは何か?;物語をつくるようにサービスをつくる ほか)
  • 第2章 ステップ1(サービス構築とツール;二つの物語を結ぶ手順を知る ほか)
  • 第3章 ステップ2(流れと枠を決める—プロジェクトのプロットを考える;ゴールから逆算する ほか)
  • 第4章 ステップ3(資産を把握する;需要を抽出する ほか)
  • 第5章 プレゼンテーション(シイタケプロジェクトのサービス提案)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14199442
  • ISBN
    • 9784426605384
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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