感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る

書誌事項

感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る

長沢伸也編

(早稲田大学ビジネススクール講義録)

同友館, 2013.12

タイトル別名

感性マーケティングの実践 : アルビオン一澤信三郎帆布末富虎屋各社長が語る

タイトル読み

カンセイ マーケティング ノ ジッセン : アルビオン イチザワ シンザブロウ ハンプ スエトミ トラヤ カクシャチョウ ガ カタル

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

教科書・参考書: 巻頭pvii

内容説明・目次

内容説明

4社の社長が語る、生活者の感性に訴える価値創造とものづくり。

目次

  • 1 株式会社アルビオン—心のビジネス(圧倒的専門性を持つビジネスの発信;ヒット商品を育てる—期待を上回る商品と接客で、一つひとつをブランドに ほか)
  • 2 株式会社一澤信三郎帆布—小さくてもオンリーワン(時代を先取りすることは本当に良いことなのか;天然繊維にこだわり続ける ほか)
  • 3 株式会社末富—遊び心(京菓子の伝統と歴史;お菓子が伝える、文化的な遊び心 ほか)
  • 4 株式会社虎屋—“新しい”和の伝統(経営に携わるのは一代1人限り;21世紀に生きつづける和の伝統—虎屋の今 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ