感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る
著者
書誌事項
感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る
(早稲田大学ビジネススクール講義録)
同友館, 2013.12
- タイトル別名
-
感性マーケティングの実践 : アルビオン一澤信三郎帆布末富虎屋各社長が語る
- タイトル読み
-
カンセイ マーケティング ノ ジッセン : アルビオン イチザワ シンザブロウ ハンプ スエトミ トラヤ カクシャチョウ ガ カタル
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
教科書・参考書: 巻頭pvii
内容説明・目次
内容説明
4社の社長が語る、生活者の感性に訴える価値創造とものづくり。
目次
- 1 株式会社アルビオン—心のビジネス(圧倒的専門性を持つビジネスの発信;ヒット商品を育てる—期待を上回る商品と接客で、一つひとつをブランドに ほか)
- 2 株式会社一澤信三郎帆布—小さくてもオンリーワン(時代を先取りすることは本当に良いことなのか;天然繊維にこだわり続ける ほか)
- 3 株式会社末富—遊び心(京菓子の伝統と歴史;お菓子が伝える、文化的な遊び心 ほか)
- 4 株式会社虎屋—“新しい”和の伝統(経営に携わるのは一代1人限り;21世紀に生きつづける和の伝統—虎屋の今 ほか)
「BOOKデータベース」 より