スマホ時代のモバイル・ビジネスとプラットフォーム戦略
著者
書誌事項
スマホ時代のモバイル・ビジネスとプラットフォーム戦略
創成社, 2013.11
- タイトル別名
-
スマホ時代のモバイルビジネスとプラットフォーム戦略
モバイル・ビジネスとプラットフォーム戦略 : スマホ時代の
- タイトル読み
-
スマホ ジダイ ノ モバイル ビジネス ト プラットフォーム センリャク
大学図書館所蔵 全26件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 スマホ時代のモバイル・ビジネス
- 第2章 スマート・モバイル・ビジネス
- 第3章 モバイル・アプリケーション市場の現状—モバイル・アプリケーション購入におけるレビューの影響
- 第4章 モバイルサービスの受容要因を探る—グローバル技術受容(GAT)理論を用いて利用行動を考察する
- 第5章 デジタルプラットフォームとデジタルインフラストラクチャーのイノベーション
- 第6章 デジタル化された世界における7つのシフト
- 第7章 モバイル・エコシステム
- 第8章 放送ビジネスとモバイル
「BOOKデータベース」 より