富士宮の元気中小企業 : オンリーワン企業群がつくる地域の魅力

書誌事項

富士宮の元気中小企業 : オンリーワン企業群がつくる地域の魅力

坂本光司, 渡邉英彦編著

同友館, 2013.11

タイトル読み

フジノミヤ ノ ゲンキ チュウショウ キギョウ : オンリー ワン キギョウグン ガ ツクル チイキ ノ ミリョク

内容説明・目次

内容説明

B級ご当地グルメによる富士宮流ニュー・ビジネスモデルの構築。富士山と食のまち「フードバレーふじのみや」。魅力的な地域づくりと富士宮市の特長。

目次

  • 第1章 魅力的な地域づくりと富士宮市の特長(魅力的地域づくりの要は魅力的企業づくり;元気な中小企業が集積する富士宮市の五つの特長)
  • 第2章 オンリーワン企業が集積する富士宮市(蒲貞蒲鉾店;きたがわ;ビオファームまつき;大富士;あさぎりフードパーク;富士錦酒造;富士正酒造;牧野酒造;富士高砂酒造;バイエルンマイスタービール ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB14402659
  • ISBN
    • 9784496050206
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    260p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ