小中学校の接続のありかた : 自らの生き方を創り学びを表現できる子供の育成 : 研究開発実施報告書

著者
書誌事項

小中学校の接続のありかた : 自らの生き方を創り学びを表現できる子供の育成 : 研究開発実施報告書

静岡県富士市立元吉原小学校 : 静岡県富士市立元吉原中学校, 2001.3-2003.3

  • 平成12年度(第1年次)
  • 平成13年度(第2年次)
  • 平成14年度(第3年次)

タイトル読み

ショウチュウガッコウ ノ セツゾク ノ アリカタ : ミズカラ ノ イキカタ オ ツクリ マナビ オ ヒョウゲン デキル コドモ ノ イクセイ : ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ

  • 鳴門教育大学 附属図書館

    平成12年度(第1年次)375.07||2000||もとよ11392358, 平成13年度(第2年次)375.07||2000||もとよ11392361, 平成14年度(第3年次)375.07||2000||もとよ11392373

この図書・雑誌をさがす
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB14416041
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [富士]
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ