企業出版入門 : 社長と経営者のための : 経営出版とブックマーケティングに成功する条件
著者
書誌事項
企業出版入門 : 社長と経営者のための : 経営出版とブックマーケティングに成功する条件
起業家大学出版 , 日本著作出版支援機構 (発売), 2013.6
エッセンシャル版
- タイトル別名
-
Introduction to company publishing strategy
企業出版入門 : 社長と経営者のための : 経営出版とブックマーケティングに成功する条件 : ブランド、セールス、マネジメント、リクルート、ファイナンス、モチベーション、PR、広報
社長と経営者のための企業出版入門 : 経営出版とブックマーケティングに成功する条件
- タイトル読み
-
キギョウ シュッパン ニュウモン : シャチョウ ト ケイエイシャ ノ タメ ノ : ケイエイ シュッパン ト ブック マーケティング ニ セイコウ スル ジョウケン
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末