ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23 : 御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方

著者

書誌事項

ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23 : 御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方

ダン・S. ケネディ, マット・ザグラ著

ダイレクト出版, 2013.2

タイトル別名

No B.S. trust-based marketing

タイトル読み

ダン S ケネディ ノ ダキョウ ナク ウル タメ ノ ブランディング センジュツ 23 : オンシャ ノ セールスリョク オ バイゾウサセル シンヨウリョク ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

原著の出版事項: Entrepreneur Media, Inc., c2013

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14555999
  • ISBN
    • 9784904884416
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    295p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ