脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学
著者
書誌事項
脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学
ダイレクト出版, 2013.11
- タイトル別名
-
Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing
脳科学マーケティング100の心理技術
- タイトル読み
-
ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ : コキャク ノ コウバイ ヨッキュウ オ ウミダス ノウ ト ココロ ノ カガク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著の出版事項: Roger Dooley, c2012