脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学

書誌事項

脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学

ロジャー・ドゥーリー著

ダイレクト出版, 2013.11

タイトル別名

Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing

脳科学マーケティング100の心理技術

タイトル読み

ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ : コキャク ノ コウバイ ヨッキュウ オ ウミダス ノウ ト ココロ ノ カガク

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

原著の出版事項: Roger Dooley, c2012

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14556743
  • ISBN
    • 9784904884522
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    375p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ