創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。

著者

書誌事項

創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。

上原征彦編著 ; 小林哲 [ほか] 著

丸善出版, 2014.1

タイトル読み

ソウハツ スル エイギョウ : ミライ ノ アタリマエ オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 齋藤訓之, 中麻弥美, 藥袋貴久

奥付の責任表示: DNP創発マーケティング研究会

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ICカードの誕生
  • 第2章 ICカード事例にみる創発
  • 第3章 製品戦略からみた営業の役割と創発
  • 第4章 クロネコヤマトの創発を探る
  • 第5章 創発の場としてのB級ご当地グルメの祭典「B‐1グランプリ」
  • 第6章 創発を活かすマーケティング・ガバナンス—ロッテのレジリエントな商品開発
  • 附 創発するディスカッション
  • あとがき—関係性・営業・創発

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14650570
  • ISBN
    • 9784621084496
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ