創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。
Author(s)
Bibliographic Information
創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。
丸善出版, 2014.1
- Title Transcription
-
ソウハツ スル エイギョウ : ミライ ノ アタリマエ オ ツクル
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 48 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 齋藤訓之, 中麻弥美, 藥袋貴久
奥付の責任表示: DNP創発マーケティング研究会
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ICカードの誕生
- 第2章 ICカード事例にみる創発
- 第3章 製品戦略からみた営業の役割と創発
- 第4章 クロネコヤマトの創発を探る
- 第5章 創発の場としてのB級ご当地グルメの祭典「B‐1グランプリ」
- 第6章 創発を活かすマーケティング・ガバナンス—ロッテのレジリエントな商品開発
- 附 創発するディスカッション
- あとがき—関係性・営業・創発
by "BOOK database"