創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。

Author(s)

Bibliographic Information

創発する営業 : 未来のあたりまえを作る。

上原征彦編著 ; 小林哲 [ほか] 著

丸善出版, 2014.1

Title Transcription

ソウハツ スル エイギョウ : ミライ ノ アタリマエ オ ツクル

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 48 libraries

Note

その他の著者: 齋藤訓之, 中麻弥美, 藥袋貴久

奥付の責任表示: DNP創発マーケティング研究会

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ICカードの誕生
  • 第2章 ICカード事例にみる創発
  • 第3章 製品戦略からみた営業の役割と創発
  • 第4章 クロネコヤマトの創発を探る
  • 第5章 創発の場としてのB級ご当地グルメの祭典「B‐1グランプリ」
  • 第6章 創発を活かすマーケティング・ガバナンス—ロッテのレジリエントな商品開発
  • 附 創発するディスカッション
  • あとがき—関係性・営業・創発

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB14650570
  • ISBN
    • 9784621084496
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top