書誌事項

重点販売

桜井多恵子著

(チェーンストアの実務原則・シリーズ)

実務教育出版, 2014.1

タイトル読み

ジュウテン ハンバイ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れ筋育成のための企画からプレゼンテーション技術まで。マス・アイテムを育て、需要を一気に寡占する重点販売の計画づくりと、広告、売場プレゼンテーションの実際について事例を交え解説。

目次

  • 1 営業企画に基づく重点販売計画
  • 2 重点販売の原則
  • 3 ハイ&ローとESLP
  • 4 商品分類と売場関連
  • 5 トータル・コーディネーションの効果
  • 6 プレゼンテーションの原則
  • 7 プレゼンテーションへの挑戦
  • 8 プレゼンテーションの技術
  • 9 磁石売場の重点販売
  • 10 プレゼンテーション指示書
  • 11 POPと広告
  • 12 重点販売の実態

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14677726
  • ISBN
    • 9784788905252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 293p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ