企業と市場の機会選択 : 経営理念と取引コストの関係
著者
書誌事項
企業と市場の機会選択 : 経営理念と取引コストの関係
立教大学ビジネスクリエーター創出センター, 2013.3
- タイトル別名
-
The firm, market, and opportunity costs : exploring the relationship between management philosophy and transaction costs
- タイトル読み
-
キギョウ ト シジョウ ノ キカイ センタク : ケイエイ リネン ト トリヒキ コスト ノ カンケイ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
立教大学ビジネスクリエーター創出センター研究論文 2013年3月12日
文部科学省補助金 私立大学戦略的研究基盤形成支援事業「ビジネスクリエーターが創るインテリジェント・デザイン型企業・組織と人材育成手法の実践的研究 (2009年〜2013年)」において、「企業・組織研究ユニット」として行った研究調査活動の一部を2012年度に取りまとめたもの
参考文献: p21