絶対話力
著者
書誌事項
絶対話力
東洋経済新報社, 2013.12
- タイトル読み
-
ゼッタイ ワリョク
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ゴールドマン・サックス在籍21年。資産運用会社伝説の元トップが明かす…。1分で伝え、10秒で決めさせるこれがプロの武器だ!
目次
- プロローグ 外資系金融グループで学んだ大切なこと
- 1 つかむ、伝える、決めさせる—三つのステップ(心をつかむ—信頼関係を築く五つの段階;大切なことを伝える—相手に役立つ情報とは何か;決めさせる—「クロージング」=詰めの技術)
- 2 絶対話力を鍛える—「1分話力」トレーニング(「絶対話力」=「1分話力」+「10秒話力」;「1分話力」+「10秒話力」の三段活用トレーニング)
- 3 絶対話力をチームに広げる—営業マネージャーの役割(チームが目指すものはどこも同じ;チームとしての営業力が求められている;各人のタイプを把握して営業チームを構成する ほか)
- エピローグ もっとも大切な五つの軸—営業の本質
「BOOKデータベース」 より