お客様の笑顔をつくる気づかい仕事術

Author(s)

    • 鈴木, 誠 スズキ, マコト

Bibliographic Information

お客様の笑顔をつくる気づかい仕事術

鈴木誠著

総合法令出版, 2013.10

Title Transcription

オキャクサマ ノ エガオ オ ツクル キズカイ シゴトジュツ

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Description and Table of Contents

Description

本物の気づかいを手に入れれば世界は変わる!数字ではなく、お客様の笑顔を追え!必ず結果はついてくる!

Table of Contents

  • 第1章 営業マンは小さなテーマパーク—とにかくお客様に喜んでいただくことを心がける(驚きをサービスにする;3歩以上はとにかくダッシュ;夏の暑さなんて関係ない!夏でもネクタイ・スーツは必須! ほか)
  • 第2章 不動産業界の悲しい実情の中で大奮闘!(昔はお客様のことを「お金」として見ていた;実際に行ってみないとわからない;騙されるお客様を減らす ほか)
  • 第3章 お客様が第一—どんなお客様にもとことんお付き合いする(徹底的なヒアリングを心がける;理想のライフスタイルを叶えてあげる;生活レベルは、慎重に、正確に把握する ほか)

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Details

  • NCID
    BB14685360
  • ISBN
    • 9784862803764
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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