서비스산업의 감정노동 연구 : 판매원과 전화상담원을 중심으로

書誌事項

서비스산업의 감정노동 연구 : 판매원과 전화상담원을 중심으로

박찬임 [외] [저]

한국노동연구원, 2012.12

タイトル別名

サービス産業の感情労働研究 : 販売員と電話相談員を中心として

タイトル読み

서비스 산업 의 감정 노동 연구 : 판매원 과 전화 상담원 을 중심 으로

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

참고문헌: p320-324

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14705832
  • ISBN
    • 9788973569496
  • 出版国コード
    ko
  • タイトル言語コード
    kor
  • 本文言語コード
    kor
  • 出版地
    서울
  • ページ数/冊数
    xxiii, 324p
  • 大きさ
    24cm
ページトップへ