課金ポイントを変える利益モデルの方程式
著者
書誌事項
課金ポイントを変える利益モデルの方程式
かんき出版, 2013.12
- タイトル別名
-
利益モデルの方程式 : 課金ポイントを変える
Profit model monetization
- タイトル読み
-
カキン ポイント オ カエル リエキ モデル ノ ホウテイシキ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
残り99%のチャレンジャーが一人勝ちするためのビジネスモデルの発展型。「誰から」「どの商品で」「どんなタイミングで」儲けたらいいのか、8つのタイプに分け徹底解説。
目次
- 1 儲ける仕組みに変える(あなたのビジネスを儲ける仕組みに変える;革新的な儲ける仕組みが生まれない理由 ほか)
- 2 業界のルールを変えた新しい利益モデルを徹底解剖(トップ企業とは別のビジネスモデルを組み立てよう;考え方のルール ほか)
- 3 ビジネスモデルを変える利益ロジック(非常識なビジネスモデルの思考法;新たな課金方法は利益を生むのか? ほか)
- 4 課金ポイントをずらして新たな顧客価値提案を生む(利益ロジックを変化させたビジネスモデル;マネタイズの裏にソリューションあり ほか)
- 5 ブレイクスルーの鍵は「サービス業的思考」にあり(「儲け」のキモは「サービス業的思考」にあり;失敗したプロジェクトのリバイバルを ほか)
「BOOKデータベース」 より