入門ゲームプログラミング

著者

    • Kelly, Charles
    • ぷれす プレス

書誌事項

入門ゲームプログラミング

チャールズ・ケリー著 ; ぷれす訳

(Professional game developer)

SBクリエイティブ, 2014.2

タイトル別名

Programming 2D games

タイトル読み

ニュウモン ゲーム プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル: Programming 2D games

内容説明・目次

内容説明

10年戦える基礎力を!C++によるゲーム開発のエッセンスを徹底解説。根源的なゲームプログラミング力を生み出す珠玉の12章。

目次

  • Windowsプログラミングの基礎
  • DirectXの概要
  • ゲームエンジン
  • スプライトとアニメーション
  • 衝突とエンティティ
  • サウンド
  • テキスト
  • 視覚効果の改良
  • タイルゲーム
  • ゲームの完成
  • ネットワークプログラミング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ