入門ゲームプログラミング
著者
書誌事項
入門ゲームプログラミング
(Professional game developer)
SBクリエイティブ, 2014.2
- タイトル別名
-
Programming 2D games
- タイトル読み
-
ニュウモン ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル: Programming 2D games
内容説明・目次
内容説明
10年戦える基礎力を!C++によるゲーム開発のエッセンスを徹底解説。根源的なゲームプログラミング力を生み出す珠玉の12章。
目次
- Windowsプログラミングの基礎
- DirectXの概要
- ゲームエンジン
- スプライトとアニメーション
- 衝突とエンティティ
- サウンド
- テキスト
- 視覚効果の改良
- タイルゲーム
- ゲームの完成
- ネットワークプログラミング
「BOOKデータベース」 より