営業推進のための信用金庫の「現場力」

書誌事項

営業推進のための信用金庫の「現場力」

小宮啓二朗著

経済法令研究会, 2013.12

タイトル別名

営業推進のための信用金庫の現場力

タイトル読み

エイギョウ スイシン ノ タメノ シンヨウ キンコ ノ 「ゲンバリョク」

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p213

内容説明・目次

内容説明

信用金庫の収益力を高め、経営改善につなげる取組みとは。日常の営業活動とそれを支える人事・組織体制について16テーマの課題と改善の方向を探る。信用金庫における取組み80事例の「現場の声」を収載。

目次

  • 1 営業活動における各種の取組み(事業性融資の推進;住宅ローンの推進;個人ローンの推進;定積集金の活用;預金の推進;投資信託の販売;店頭セールスの取組み;CS−顧客満足度−の向上;取引先企業の支援)
  • 2 営業推進に向けた組織体制(女性職員の活躍・キャリア支援;支店長の活動;研修による人材育成;店舗の立地と設計・管理;店頭ディスプレイの工夫;ホームページの活用;自金庫の現状分析と経営戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14722263
  • ISBN
    • 9784766832600
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    8, 213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ