選ばれる理由 : どうしても売上と利益が増えてしまう心理マーケティング

書誌事項

選ばれる理由 : どうしても売上と利益が増えてしまう心理マーケティング

武井則夫著

現代書林, 2013.12

タイトル別名

Why It's Chosen

タイトル読み

エラバレル リユウ : ドウシテモ ウリアゲ ト リエキ ガ フエテ シマウ シンリ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p218-219

記述は第2刷(2013.12.20)による

内容説明・目次

内容説明

人は理由があれば行動する。そして理由が伝われば選ばれる。だから「選ばれる理由」をこちらが用意する。売上=値段×数量、値段も数量も高める実務。

目次

  • 第1章 人は必ず比べている
  • 第2章 「選ばれる理由」のつくり方
  • 第3章 「選ばれる理由」の伝え方
  • 第4章 価値を伝えるストーリー
  • 第5章 選ばれる理由を「仕組み」にする

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14758147
  • ISBN
    • 9784774514413
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    219p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ