選ばれる理由 : どうしても売上と利益が増えてしまう心理マーケティング
著者
書誌事項
選ばれる理由 : どうしても売上と利益が増えてしまう心理マーケティング
現代書林, 2013.12
- タイトル別名
-
Why It's Chosen
- タイトル読み
-
エラバレル リユウ : ドウシテモ ウリアゲ ト リエキ ガ フエテ シマウ シンリ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p218-219
記述は第2刷(2013.12.20)による
内容説明・目次
内容説明
人は理由があれば行動する。そして理由が伝われば選ばれる。だから「選ばれる理由」をこちらが用意する。売上=値段×数量、値段も数量も高める実務。
目次
- 第1章 人は必ず比べている
- 第2章 「選ばれる理由」のつくり方
- 第3章 「選ばれる理由」の伝え方
- 第4章 価値を伝えるストーリー
- 第5章 選ばれる理由を「仕組み」にする
「BOOKデータベース」 より