アジャイルソフトウェア要求 : チーム、プログラム、企業のためのリーンな要求プラクティス
著者
書誌事項
アジャイルソフトウェア要求 : チーム、プログラム、企業のためのリーンな要求プラクティス
(Object oriented selection, Classics)
翔泳社, 2014.2
- タイトル別名
-
Agile software requirements : lean requirements practices for teams, programs, and the enterprise
アジャイルソフトウェア要求 : チームプログラム企業のためのリーンな要求プラクティス
- タイトル読み
-
アジャイル ソフトウェア ヨウキュウ : チーム プログラム キギョウ ノ タメ ノ リーンナ ヨウキュウ プラクティス
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 藤井拓
参考文献: p431-433
索引あり
内容説明・目次
内容説明
より価値の高いシステム・プロダクトを短いサイクルで企画から納品まで実現するアジャイルな企業や事業部像の全貌と詳細。プロセス、役割、モデリング手法、見積もり方法、受け入れテスト騒動開発など大規模アジャイル開発フレームワーク(SAFe)構成要素の集大成。
目次
- 第1部 概観:全体像(ソフトウェア要求手法の短い歴史;アジャイル要求の全体像 ほか)
- 第2部 チームのためのアジャイル要求(ユーザーストーリー;利害関係者、ユーザーペルソナ、ユーザーエクスペリエンス ほか)
- 第3部 プログラムのためのアジャイル要求(ビジョン、フィーチャー、ロードマップ;プロダクト管理者の役割 ほか)
- 第4部 ポートフォリオのためのアジャイル要求(アジャイルアーキテクチャー;フローによるアーキテクチャーの再設計 ほか)
「BOOKデータベース」 より