世界マーケティング : トップ・マネジメントの責任
著者
書誌事項
世界マーケティング : トップ・マネジメントの責任
(ICCワシントン総会議題解説資料, 一般会議資料||イッパン カイギ シリョウ ; 2)
国際商業会議所日本国内委員会, 1959.2
- タイトル別名
-
トップマネジメントの責任
- タイトル読み
-
セカイ マーケティング : トップ マネジメント ノ セキニン
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第2回一般会議: 1959年4月21日(火)午後