「売らない」から売れる! : どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則
著者
書誌事項
「売らない」から売れる! : どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則
日本実業出版社, 2013.11
- タイトル読み
-
ウラナイ カラ ウレル : ドコ ニ デモ ウッテ イル ショウヒン オ ココ ニ シカ ナイ ニ カエル 5ツ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
誰もが反対したビジネスを成功させた“動いてわかる”マーケティング。
目次
- 1章 「動く」からわかる!(最初の課題は商品を絞ること;みんなに反対されることほど、大きな可能性を秘めている ほか)
- 2章 「戦わない」から価値になる!(同じ業界内で戦わない;他業種から商売のヒントを得るキーワードは「こんな○○があったら」 ほか)
- 3章 「売らない」から売れる!(ネット通販で「肌ざわり」をいかに伝えるか;インターネットはモノを売る場所ではない!? ほか)
- 4章 「そこまでやる」から感動する!(最初のゴールは「買っていただいたとき」ではなく、「届いたとき」;「ここまでやる」から見えなくても伝わる! ほか)
- 5章 「ブレない」から届く!(迷ったときは、自分で決めた軸の方向に進む;写真の角度を変えただけで、注文が150%アップ ほか)
「BOOKデータベース」 より