中国ビジネスの"ツボ" : ハウツウ集大成改訂版

書誌事項

中国ビジネスの"ツボ" : ハウツウ集大成改訂版

筧武雄編著

重化学工業通信社, 2011.9

タイトル読み

チュウゴク ビジネス ノ ツボ : ハウツウ シュウタイセイ カイテイバン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1編 基本のツボ(相手を知る(中国の人と社会をどう解釈するか);己を知る(日本人/日本企業の隙と弱みを知る) ほか)
  • 第2編 進出、組織変更と撤退(中国政府の主な規制;中国ビジネス進出戦略組立の留意点 ほか)
  • 第3編 中国市場開拓編(中国市場における顧客満足;中国市場のリスク課題 ほか)
  • 第4編 経営と労務管理(中国の企業経営;日本とは異なる人事労務のルール ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14831236
  • ISBN
    • 9784880531335
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 319p
  • 大きさ
    27cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ