コンテンツビジネスのすべてはUCLA映画学部で学んだ。
著者
書誌事項
コンテンツビジネスのすべてはUCLA映画学部で学んだ。
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2014.2
- タイトル読み
-
コンテンツ ビジネス ノ スベテ ワ UCLA エイガ ガクブ デ マナンダ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
東証一部上場のコンテンツ企業をつくり上げた創業者の原点。フランシス・コッポラ、ポール・シュレイダーを輩出したトップ映画大学院への留学記。
目次
- 第1章 映画留学の夢を叶えるために(合格通知が来た!;悩んだ末に見つけた道 ほか)
- 第2章 立ちはだかる表現の壁、コミュニケーションの壁(アメリカに渡って;初日にして休学を直訴 ほか)
- 第3章 自分の表現スタイルを模索する日々(自分をさらけ出した作品を!;撮影にすべてをかける ほか)
- 第4章 「アート」と「ビジネス」を両立させ、感動を広げる(UCLAで学んだ数々のこと;稼ぎ口を見つけなければ! ほか)
「BOOKデータベース」 より