ホスピタリティ・マーケティングの教科書 : 「生涯顧客」を創造する最強のブランド戦略

書誌事項

ホスピタリティ・マーケティングの教科書 : 「生涯顧客」を創造する最強のブランド戦略

窪山哲雄著

有楽出版社 , 実業之日本社 (発売), 2014.2

タイトル別名

ホスピタリティマーケティングの教科書 : 生涯顧客を創造する最強のブランド戦略

タイトル読み

ホスピタリティ・マーケティング ノ キョウカショ : 「ショウガイ コキャク」オ ソウゾウ スル サイキョウ ノ ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本一のおもてなしホテルを創りあげた著者の驚くべきマーケティング理論!全てのビジネスの根源は、ホスピタリティにある。サービス業の新しいスタンダード。

目次

  • 第1章 マーケティングとは何か?(マーケティングを定義してみよう;マーケティングと販促の混同 ほか)
  • 第2章 マーケットを創造し育成する(検証:ウィンザーホテル洞爺の12重苦;素人の発想をプロの論理で実現する ほか)
  • 第3章 ITがもたらした功罪(ITによる21世紀の価値観の大革命;ハード<ソフト<ヒューマン ほか)
  • 第4章 鍵は、ホスピタリティ(ホスピタリティは「心のこもったサービス」ではない;顧客を魅了するもの ほか)
  • 第5章 ホスピタリティ・マーケティングにおける人材育成(CS=ESは時代遅れだ;従業員にも“マーケティング活動”を ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1485189X
  • ISBN
    • 9784408594002
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    326p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ