すべての教員のためのインクルーシブ教育システム構築研修ガイド
著者
書誌事項
すべての教員のためのインクルーシブ教育システム構築研修ガイド
ジアース教育新社, 2014.1
- タイトル別名
-
専門研究A「インクルーシブ教育システムにおける教育の専門性と研修カリキュラムの開発に関する研究」平成23年度~平成24年度 研究成果報告書
- タイトル読み
-
スベテ ノ キョウイン ノ タメ ノ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ケンシュウ ガイド
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究代表者 澤田真弓
内容説明・目次
目次
- 第1章 研究の概要
- 第2章 情報収集及び概念整理
- 第3章 専門性の考え方の整理
- 第4章 研修カリキュラム立案のための方策とその具体例
- 第5章 組織及び地域としての専門性の担保の仕組み
- 第6章 総合考察
「BOOKデータベース」 より