Facebookマーケティング : 価値ある「いいね!」を集める心得と手法
著者
書誌事項
Facebookマーケティング : 価値ある「いいね!」を集める心得と手法
(ビジテク)
翔泳社, 2014.1
- タイトル別名
-
Facebookマーケティング : 価値ある「いいね!」を集める心得と手法
Facebookマーケティング : 価値あるいいねを集める心得と手法
- タイトル読み
-
Facebook マーケティング : カチ アル 「イイネ」 オ アツメル ココロエ ト シュホウ
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ページ作成から投稿・集客・広告までSNSの企業活用コンサルタントが全部教えます。
目次
- Interview Facebookページ担当者の声
- Introduction Facebookページ担当者の心構え
- 1 Facebookページ開設前の検討事項
- 2 Facebookページを作成する
- 3 投稿計画を立てて投稿する
- 4 Facebookに広告を出稿する
- 5 投稿を分析してファンの心をつかむ
- 6 投稿の上級テクニック
- 7 キャンペーンを実行する
- 8 効率的な運営とビジネス連携
「BOOKデータベース」 より