被評価者のための評価の基礎知識 : 評価の信頼性・納得性と業績向上のために
著者
書誌事項
被評価者のための評価の基礎知識 : 評価の信頼性・納得性と業績向上のために
日本生産性本部生産性労働情報センター, 2014.2
- タイトル読み
-
ヒヒョウカシャ ノ タメ ノ ヒョウカ ノ キソ チシキ : ヒョウカ ノ シンライセイ ナットクセイ ト ギョウセキ コウジョウ ノ タメ ニ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p107
内容説明・目次
目次
- 1 キャリア開発・能力開発のヒントは、あなたの身近にある!
- 2 評価に対して意識はこう変えよう(これまでの被評価者の評価観;どのように意識を変えるか)
- 3 被評価者が人事評価に関心を持ち、積極的に関わると“新しい風景”が見える(評価のパワーの果実を享受できる;被評価者自身の業績が上がる;被評価者自身の評価が上がる;企業・組織にもメリットがある;これまでのまとめ—本書で伝えたいこと)
- 4 被評価者が知ると得する…評価の基礎知識(評価のタイプ;評価項目の定義、評価の段階;評価の進め方;評価で陥りやすいエラー)
「BOOKデータベース」 より