各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有

Bibliographic Information

各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有

大阪教育大学教育学部附属平野小学校 [編]

(確かな学びを創り出す学校, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成14年度(第1年次))

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2003.3

Other Title

研究のまとめ(2002年度)

研究のまとめ : 確かな学びを創り出す学校(平成14年度)

Title Transcription

カクキョウカ ドウトク ソウゴウ ガクシュウ ノ ホンシツ ニ モトズイタ ヒョウカ ノ グタイカ ト ジュギョウカン ノ キョウユウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB15089938
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大阪
  • Pages/Volumes
    197p
  • Size
    26cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top