各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有
著者
書誌事項
各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有
(確かな学びを創り出す学校, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成14年度(第1年次))
大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2003.3
- タイトル別名
-
研究のまとめ(2002年度)
研究のまとめ : 確かな学びを創り出す学校(平成14年度)
- タイトル読み
-
カクキョウカ ドウトク ソウゴウ ガクシュウ ノ ホンシツ ニ モトズイタ ヒョウカ ノ グタイカ ト ジュギョウカン ノ キョウユウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する