生徒の実態に即して教材の本質をとらえさせる指導はどうあればよいか

書誌事項

生徒の実態に即して教材の本質をとらえさせる指導はどうあればよいか

(奈良県教育委員会指定研究学校報告書, 昭和41・42年度)

奈良県立生駒高等学校, 1967.12

タイトル読み

セイト ノ ジッタイ ニ ソクシテ キョウザイ ノ ホンシツ オ トラエサセル シドウ ワ ドウアレバ ヨイカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15094337
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [生駒]
  • ページ数/冊数
    78p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ